Tweets on 2017/12/12
21:14
?英語ができるから文系 ?数学が嫌いだから文系 https://t.co/Qqo1mshqnc
21:03
これが日本の優勝クラブ主将&得点王&MVP&ポンコツだw
20:48
これ、後ろで事故起きないか心配 #jfa
20:10
栄養管理に関しては、寮生活に戻れとは言わないけど寮の食事中心にするのも一手かと。リョータに限らず寮出ててる独身貴族全員なw #frontale #大島僚太のミートグッバイをグッバイ
19:58
【急募】大島僚太の栄養管理士。男性でも可 #frontale #大島僚太のミートグッバイをグッバイ
19:54
ミッションインコンプリート…orz https://t.co/z4JkSAR1fD
19:53
来季の開幕までおよそ2カ月半か…ゼロックスとACLの初戦は厳しいか。
19:08
今日のミッション、リョータと悠にミートグッバイさせない...
Twitter on
このエントリーをはてなブックマークに追加

0

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    Comments*0 / Trackbacks*0
    Tweets on 2017/12/11
    19:32
    RT @Annie06R: 川崎Vが最後に優勝した年、川崎市からのパレード要請をV側が断ったという話は一生忘れない
    Twitter on
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    0



      Comments*0 / Trackbacks*0
      Tweets on 2017/12/10
      02:08
      優勝記念壁紙(試作) #frontale https://t.co/heAebZIqZb
      00:25
      RT @sscalm: 今日も配信ありがとうございました! 1月1日この水着で多摩川飛び込む予定です 一緒に飛び込んでくれる人、見守ってくれる人募集してます https://t.co/3xXBKvRHea
      Twitter on
      このエントリーをはてなブックマークに追加

      0



        Comments*0 / Trackbacks*0
        Tweets on 2017/12/08
        20:09
        それでもエンブレムの☆は野郎どもが付けるのは至難の業だけど。 https://t.co/ooiJPFW2gO
        20:06
        なでしこジャパンも辛いよな、2011年の優勝がある意味「奇跡のメンバー」だった訳で、そこから澤、宮間が一気に抜けたら同じクオリティを求めるのは酷だわ。
        18:54
        その直前にピッチサイドで聖佳姐さんが「漢泣き」してたのを見て「もしかしたら…!?」って予感はあったけど #フロサポ優勝の瞬間 https://t.co/HEBHuibAqr
        18:50
        S指定北上段208。タツヤ5点目の後、「ヤマハの結果、ヤマハの…」って何回も呟いてた気がする、スコアボードの0-0を見た瞬間、言葉じゃ表現不可能な叫びの後、しばらく目から汗が止まらなかった...生きててヨカッタ #フロサポ優勝の瞬間
        13:12
        RT @kengo19801031: 他会場の経過は最後まったく知らず。皆さんと作ったこの素晴らしい雰囲気の中でもし優勝したらって考えたらすでに泣きそうだった。笛が鳴りベンチの方を見たらみんなが出てきたので優勝を確信。その後はご存知の通り泣き崩れました。 笑#frontale…
        Twitter on
        このエントリーをはてなブックマークに追加

        0



          Comments*0 / Trackbacks*0
          Tweets on 2017/12/07
          00:12
          大前元紀に「お前、来年はセレッソな、選手じゃなくて商h(以下略)」の野次飛ばしたら40代以上認定な
          Twitter on
          このエントリーをはてなブックマークに追加

          0



            Comments*0 / Trackbacks*0
            Tweets on 2017/12/06
            21:22
            10節→15節の流れで6節に?となったけど、あーそうか。って…時の流れに身を任せたらアカンけど、ブームじゃないってことやね。 #frontale https://t.co/Tq1IBySg0T
            19:42
            東北高校の関係者が宮城県警に告げ口したかw https://t.co/FQhK2YIZ7q
            Twitter on
            このエントリーをはてなブックマークに追加

            0



              Comments*0 / Trackbacks*0
              Tweets on 2017/12/04
              23:08
              この先、相手チームの☆煽りにコラージュ写真で返す(当分煽られることも無いだろうけど…) #桶シャーレの正しい使い方 #frontale
              21:14
              右の写真、ピチユニ&白色補正の「目の錯覚」ですよね… https://t.co/4dldlpV12C
              20:21
              RT @nagoya0428: えっと… どっちが選手でどっちがサポーター? https://t.co/kEpGax4Ote
              19:30
              RT @yuka6238: 名古屋ゴル裏の太鼓の人、腹斜筋で大根おろせそうで素晴らしいな。
              11:53
              RT @ichigan_cad: 事務局在庫処分!必ずもらえる! Nikon 一眼レフ D5300 新品 プレゼントキャンペーン? 応募方法 フォロー&リツイートだけで なんと全員にプレゼント! ※締切12月7日 かなりのレア企画です? ご応募ドシドシお待ちしております?…
              Twitter on
              このエントリーをはてなブックマークに追加

              0



                Comments*0 / Trackbacks*0
                Tweets on 2017/12/03
                18:37
                RT @yuka6238: さて、親戚の「結婚は?彼氏は?」プレスを「フロンターレが優勝するまで考えられない」で逃げ切っていた私が崖っぷちギリギリです
                16:47
                RT @tky_0206: 想像しても想像をこえる感動と興奮があった。 やりました! J 3優勝!! みなさん、 おめでとうございまーす! どうも、泣き虫の松本です!笑 笑顔、涙、全部最幸!! https://t.co/T3LOqxfFcZ
                13:39
                RT @claudinho_k9: 同じ額の年俸をもらい、得点を重ね続けたのは小林悠、体脂肪を重ね続けたのは大前元紀。
                Twitter on
                このエントリーをはてなブックマークに追加

                0



                  Comments*0 / Trackbacks*0
                  Tweets on 2017/12/02
                  22:43
                  コラじゃないよね(酷 https://t.co/Y3OOxHTxn8
                  22:40
                  1個でもタイトル持ってるクラブは「シルバーコレクター」とは言われない、これ常識w https://t.co/Wtx8QA8Gng
                  22:36
                  悠、サポーターから牛丼の催促来てるで… #frontale
                  22:35
                  RT @ceskun: そろそろ武蔵小杉の吉野家行った方がいい?(笑)エースストライカーが牛丼奢ってくれたりする?(笑)
                  22:28
                  引退する選手じゃないから「10点」じゃなくて「9点」を付けるのがポイント #frontale https://t.co/pglSr3RmFl
                  22:16
                  RT @kskz64: 「川崎にタイトルを穫らせたい協会の力が働いた」なんて言っちゃうの、自分たちが今まで積み重ねてきた星の価値を落とすだけって事に気づかないのかな?(突然冷静)
                  21:27
                  RT @gunotasan: 得失点差で掴み取るとか、Mind-1どころの騒ぎじゃない凄み…
                  21:02
                  シャーレ無事到着 #frontale
                  20:50
                  今夜は万引きぐらいは許す...(ダメですw #frontale
                  20:23
                  てっぺん取ったぞーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。#frontale
                  11:35
                  いいか、蒸し牡蠣の列に寺田周平さん(元Jリーグ&元日本代表サッカー選手)が並んでるとか絶対に言うなよ、言うなよw #frontale
                  00:29
                  RT @tomoki_miwa: 最終節、ホーム、鹿島戦。 鹿島は勝てば優勝。 こんな中、磐田に関わる全ての人間が燃えないわけがない。 鹿島が何かを成し遂げそうな時、立ちはだかるのは俺たちじゃなきゃいけない。 それが磐田のプライド、イズム。 鹿島が強いのは百も承知。 だが、…
                  00:11
                  ウチとこ2004年から基本Jリーグ監督未経験です(前監督が復帰の例外はある)、今年コーチから昇格させたのも後継を育てる計画の中で就任しました。これこそ革命軍の真髄! https://t.co/SJ7cGNqlcl
                  00:01
                  「勝って、あとは祈るのみ...」 まず、戦う相手は鹿島じゃなくて大宮、これ一番重要。 きっちり勝って、それで届かないならそれは仕方ないし、どうすることもできないこと。 まずはリーグ34試合目を勝つ、それが来年に繫がる最初の一歩。#frontale
                  Twitter on
                  このエントリーをはてなブックマークに追加

                  0



                    Comments*0 / Trackbacks*0
                    Tweets on 2017/11/30
                    21:43
                    RT @count_of_nerima: 今年は巨人の選手と横綱が暴行事件を起こしたので、残りの1ヶ月あまりで、卵焼きが暴行事件を起こす可能性がある。
                    Twitter on
                    このエントリーをはてなブックマークに追加

                    0



                      Comments*0 / Trackbacks*0
                      1/17PAGES >>
                      COUNTER



                      BIJO ごよみ